曇りだけど 元気いっぱい♪

  • 2012.12.11 Tuesday
  • 13:31
気温15度 風がないので それほど寒いとは感じない朝でした。



pauは とにかく嬉しくて わーい♪わーい♪ 走り周ります・・・
cooは、マイペース クンクン匂いをチェックするのに忙しい・・・・

それぞれの性格が出てる写真です♪


pau パソコンデビューです!(笑)

私のパソコン XPから7へ 引っ越し作業 やっと一段落しました。
若干違うところがあるので 後は慣れですかねぇ〜

台風一過

  • 2011.05.30 Monday
  • 16:16
今朝は、快晴で大島海峡の海は鏡のようにベタ凪で美しい!

昨日までは風が強かったので、今朝 船を避難港からいつもの港へ♪

避難港です。
たくさんの船が係留しに来てました。



大島海峡を道路から撮影



Dive cicoのボート「きゅらむん供

『きゅらむん』よく頑張ったねぇ〜
あんなに強い風だったから心配でしたが、無事でよかったです!
またこれから一緒に頑張ろうねぇー!

爽やかで気持ちいい〜!

  • 2011.03.10 Thursday
  • 21:54
日中陽射しが少し強くなってきました♪


散歩大好きなcooです。

船の中間検査 終了!

  • 2011.02.16 Wednesday
  • 15:59
今日は晴れ♪
とってもポカポカ陽気で、上着着てると暑くて汗ばみます。



無事 中間検査終了です。

cooも 港から一緒に参加です(笑)





coo「僕 写真好きやないから あんまり撮らんといてやぁ〜」

って表情だと思います。

タンカンフェアー開催!

  • 2011.02.15 Tuesday
  • 11:51


瀬戸内町観光協会よりお知らせでーす!

今週の土曜日、2月19日AM8:30〜朝市を瀬戸内町「海の駅」にて開催!

今月は、タンカン農家、役場農林課の協力のもとタンカンフェアだそうですよ♪

また、タンカンを使ったスィーツ、加工品なども豊富にご用意する予定。
目玉に、タンカンの当たるじゃんけん大会もあるそうです。

タンカン甘くて美味しいですよねぇ〜

北北西の風がピューで寒い!

  • 2011.01.16 Sunday
  • 14:00
日本全国 寒波で大荒れですねぇ〜
センター試験受験の方 がんばれ!

朝から 晴れたなぁ〜って思ったらすぐに雨が降って来て・・・・の繰り返し。
何度もcooは、お散歩に行きそびれてしまって ショボチン君。
こちらも最高気温10度の予報。
風も強いなぁ〜・・・

やっとやっと散歩に行けました!
わぁ〜 青空出たねぇDocomo80





よかったねcooちん。

今年も甘くて美味しい「おくてみかん」届きました!

  • 2010.11.02 Tuesday
  • 23:47


箱を開けたら 甘酸っぱいみかんの香りが部屋中に広がりました!

幼い頃から「みかん」が大好物で、食べ過ぎて手や足の指が黄色になったと母に心配されたこともあったなぁ〜と懐かしく思い出します。

このみかんは、糖度が高くて 味も濃いくて みずみずしくて、ほんとうに美味しいんです。
無農薬なのが また嬉しいです。

http://dokodemo.cocolog-nifty.com/blog/cat20785598/index.html

http://irino.cocolog-nifty.com/blog/

こんなに美味しいみかんをいっぱい食べて、風邪予防&健康になりましょう。

是非ぜひ お勧めです!!

送って頂いた西村様 ありがとうございました。

JAL バースディ割引 復活!!

  • 2010.01.26 Tuesday
  • 15:24
4月1日から JALの「バースディ割引」復活だそうです!

誕生日の本人 そして、同行者5名まで
誕生日の前後7日間 合計15日間で利用できるそうです。

今のところ、4月1日〜9月30日までの搭乗分が決まっているそうで
8月6日〜23日は適用不可だそうですよ。

予約は2カ月前から。

東京〜奄美は、片道¥13,000−
伊丹〜奄美は、片道¥12,000−

がんばれJAL!!

晴れそうですよ!

  • 2010.01.26 Tuesday
  • 14:56
昨日は、雨の一日で 夕方から風が強くなって寒くなってきていました。




が、今朝は すっかり雨もあがり 爽やかな朝のお散歩でした!



今日もいい一日でありますように!

JAPAN COAST GUARD おおすみ 出航!

  • 2010.01.25 Monday
  • 11:43
ご安全にぃ〜!

今朝は、cicoが帰省中なので 私がcooと朝のお散歩です。

丁度、東京船籍の「おおすみ」が出航してゆきました。
昨日、古仁屋沖で「洋上救急慣熟訓練」が行われたそうで
この「おおすみ」に搭載されているヘリコプターで実際に訓練が
行われたそうです。

お疲れ様でした。
ご安全にぃ〜!
とcooと一緒にお見送りして来ました。

archives

recent comment

recent trackback

profile

ZENBack

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM