
  • 2017.10.18 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ファンダイビング

    • 2017.10.18 Wednesday
    • 21:41
    気温30度 水温27.6度

    晴れ!

    夏空が広がるもと 今日も元気いっぱい楽しんで来ました!



    キンメモドキ群れ


    セジロクマノミ産卵 卵に目も出て来ました


    ファンダイビング

    • 2017.10.17 Tuesday
    • 20:11
    気温30度 水温28.0度

    のんびり マクロのネタ狙いで いろいろ探しながら楽しんで来ました。

    小さめ個体のゴルゴニアンシュリンプ



    小さなキカモヨウフミウシ そろそろウミウシ出て来ましたよ





    今日も ありがとうございましたm(_ _)m

    インターバル中も 船の上で楽しい時間
    あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
    でも充実してるから むっちゃ楽しい❤

    ファンダイビング

    • 2017.10.16 Monday
    • 21:54
    ファンダイビング

    気温29度 水温27.8度

    小さくて可愛い幼魚たちもいっぱい❤
    元気な珊瑚にも元気をもらい
    それぞれの被写体で楽しんで頂きました。

    ありがとうございましたm(_ _)m



    ファン&体験ダイビング

    • 2017.10.15 Sunday
    • 21:43
    気温29度 水温28.0度

    晴れ!

    風が当たらない 穏やかなポイントで

    私は体験ダイビングを担当させて頂きました。
    笑顔いっぱいで 綺麗!と楽しんで頂けました❤
    ありがとうございましたm(_ _)m



    ファンダイビングのゲストさん達は 午前中はチコが担当

    3本目は私も合流し 一緒にいろいろ探しながら
    微笑ましくて可愛い生物を見つけて一緒に撮ったり❤



    ファンダイビング&シュノーケリング

    • 2017.10.14 Saturday
    • 19:54
    晴れ&曇り
    気温29度 水温28.0度

    今日も 笑顔いっぱいで楽しんで来ました❤

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また一緒に潜り&海遊びしましょうね!!





    PADI オープンウォーター講習最終日

    • 2017.10.13 Friday
    • 16:29
    晴れ!
    気温29度 水温28.0度

    曇り後雨予報でしたが 海に出ている間は晴れていて 爽やかな天候でした。

    今日も 笑顔いっぱいで頑張りました❤

    ダイバー誕生です!おめでとうございます〜
    これから ずっとずっと安全にダイビング楽しんで行って下さいね。

    ありがとうございましたm(_ _)m



    PADIオープンウォーター講習2日目&ファンダイビング

    • 2017.10.11 Wednesday
    • 21:35
    晴れ

    気温29度 水温27.8度

    今日も笑顔で 楽しんで来ました❤

    今日は ダイバー誕生しました!!
    よく頑張りましたね❤
    これから ずっと安全に楽しんで行って下さいね。
    今度はカメラ買って潜りに来ると 話されていました(^^)
    嬉しいなぁ〜 待ってます!

    今日の3本目は すっごく透明度良くて 碧色が素晴らしくて気持ちよかったですよ。

    ファンダイビングのゲストさんも ありがとうございましたm(_ _)m
    この後の旅も楽しんで行って下さいね。





    PADI オープンウォーター講習

    • 2017.10.10 Tuesday
    • 21:45
    晴れ

    気温30度 水温27.8度

    今日からオープンウォーター始まりました。
    みなさま 元気いっぱい 頑張りました❤







    ファンダイビング

    • 2017.10.09 Monday
    • 19:53
    晴れ

    気温29度 水温27.6度

    今日はリピーターさんのゲストさんと一緒に いろんな生物探しながら楽しんで来ました。

    なんと・・・抱卵中の立派なゴルゴニアンシュリンプ居ました❤

    惚れぼれするほどカッコイイ!!





    今日は ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しかったです〜

    PADIアドバンス講習&ファンダイビング

    • 2017.10.08 Sunday
    • 20:02
    気温30度 水温27.6度

    晴れ!

    透明度バツグン❤

    本日は満員御礼!
    和気あいあいと それぞれ楽しんで来ました。

    皆さまの暖かい思いやりのある配慮で とっても楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございましたm(_ _)m







    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    ZENBack

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM