初めてのダイビング

  • 2006.04.21 Friday
  • 21:27
いっぱい楽しんで行ってねぇ〜
昨日からの強風、少しおさまったものの、まだ北西の風が。
太陽サンサンと降り注いでくれたので暖かかったです。

風が当らない一番穏やかなポイントでの体験ダイビングです。
いつも、スポーツクラブで水泳で鍛えていらっしゃるお客様。
さすが、スッと潜行されて ゆっくりと海の中のサンゴや魚を見る余裕たっぷり。
船に上がってからの「あぁ〜楽しかったぁ!」の笑顔が嬉しいです。
タラソテラピーで、お肌もスベスベと大変喜んで頂けました。

この後、名瀬へ移動して 女学生時代の仲間とのご旅行です。
美味しいもの食べて、いーっぱい楽しんで下さいねぇ〜っ!!
ありがとうございました。


  • 2017.03.26 Sunday
  • 21:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お初が、65歳ですか。
    よっしゃー!まだ当分大丈夫。
    takaさんへ

    今日は、お世話になりありがとうございました!
    楽しかったぁ〜♪
    餃子美味しかったぁ!!ご馳走様っ!
    クニオさんのファンになったよぉー!
    呼んだら「ミャァ〜」ってお返事してくれるのが嬉しいね。
    家に帰ってからcooは「これは誰の匂いや!?」ってクンクン攻撃でした。

    鶏ガラ、ビッグ兇砲覆蕁,い弔發△辰燭茲Δ傍憶してるんだけどねぇ〜ついでの時にゲットかも。
    • mako
    • 2006/04/22 7:38 PM
    FORTUNEさんへ

    うん、体験ダイビングは、呼吸器系や心臓、血圧など病気がなければ、ゆっくり ゆっくりと その方のペースにあわせて潜るので誰でも出来ますよ。
    耳抜きも、コツを教えますので 無理をせず ゆっくりして頂ければ大丈夫だと思います。
    初体験の最高年齢は、65歳くらいの方だったかなぁ〜

    は〜い、いつでもお待ちしてます。
    • mako
    • 2006/04/22 7:34 PM
    makoしゃん。
    鶏飯の指導、おおきにでした。

    思ってたより簡単だったので、自分でも作れそうです。
    (。。。っていうか当分はまりそうです。)
    でも、ガラがなかなか手にはいらへんかも。
    見つけたら、とりあえずゲットしとかなあかんな。

    ごちそうさまでした!

    また、いつでも気軽に寄ってくださいまし。
    • taka
    • 2006/04/22 7:19 PM
    奄美にいる間に一度はやってみたいのがダイビング。こういうきれいな海を見ていると、とってもうらやましいです!!
    体験ダイビングは、誰でもできるものなんでしょうか。
    耳抜き(っていうんですか?)ができない人はだめとか、色々聞くので躊躇してしまいますが...初体験の最高年齢っていくつぐらいなんでしょう?
    いつかやってみたいなぁ。そのときは、よろしくお願いします。
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    タラソテラピーってご存じですか?そんなタラソテラピーについて解説してみました。
    • タラソテラピー
    • 2006/10/06 6:38 PM

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    ZENBack

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM