
  • 2017.10.18 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    体験ダイビング

    • 2017.09.21 Thursday
    • 15:29
    雨→晴れ→曇→晴れ

    ゲストが来て海に出ている間 なんてことでしょう 晴れていました❤

    気温29度 水温28度

    初めて奄美にお越しのゲストさん。
    奄美の自然満喫ツアーで 今日はダイビングです。

    Go-proを撮りたいとリクエスト
    いろいろ撮れましたか?





    ダイビングの後は シュノーケリングして楽しんで来ました。



    ありがとうございましたm(_ _)m

    この後の奄美の旅も楽しんで行って下さいね。
    また遊びに来て下さいね❤

    ファンダイビング

    • 2017.09.19 Tuesday
    • 21:22
    透明度回復してきました!

    快晴

    気温31度 水温28.0度
    透明度20mオーバー

    今日も小さな可愛い生物など探しながら 楽しんで来ました。

    ありがとうございました❤







    ファンダイビング

    • 2017.09.18 Monday
    • 21:40
    台風一過で快晴!

    気温30度 水温27.6度

    水温が下がりました!
    これでサンゴも元気になればいいなぁ〜❤

    海の中は 波で酸素が取り込まれたようで 魚達は活発に泳ぎまわって元気そうで安心しました。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また一緒に潜りましょうね❤

    ファンダイビング

    • 2017.09.13 Wednesday
    • 21:30
    気温30度 水温28.6度

    風の当たらないポイントでファンダイビング
    午後からは体験ダイビングのゲストさんも合流して 楽しんで来ました。

    ファンダイビングでは
    オオガラスハゼの産卵中にも出逢えました❤



    ガラスハゼもいっぱい卵を産んでいました。





    元気いっぱい育ってね❤

    今日もありがとうございましたm(_ _)m

    台風のコースが気になりますね・・・

    ファンダイビング

    • 2017.09.12 Tuesday
    • 20:31
    晴れ!

    気温32度 水温29度

    今日は東側のポイントで楽しんで来ました。

    太平洋側からうねりが入って来ましたね〜



    ありがとうございましたm(_ _)m


    体験ダイビング

    • 2017.09.09 Saturday
    • 14:49
    晴れ!

    気温30度 水温28.6度

    初めてダイビングに挑戦のゲストさんと 元気なサンゴ&魚たちいっぱいのポイントで楽しんで来ました。



    ダイビング終わってからシュノーケリングも❤



    ゲストの笑顔がとっても素敵で嬉しい一日でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ファンダイビング

    • 2017.09.07 Thursday
    • 19:26
    気温32度 水温28.5度

    雲多めでしたが晴れ!

    ゆっくりと写真撮って頂いたり、観察して頂いたりしながらファンダイビング楽しんで来ました。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    この後の奄美大島の旅も楽しんで行って下さいね❤



    可愛いダルマハゼ幼魚


    擬態してるオニオコゼ

    ファンダイビング

    • 2017.09.06 Wednesday
    • 20:38
    気温31度 水温28.4度

    天気予報では小雨でしたが・・・
    曇り空に太陽の陽射しもあり インターバル中 少し降っただけで快適な一日でした❤

    いろんな被写体いろいろ撮って頂きながら
    それぞれのゲストさんに楽しんで頂き
    和気あいあいと楽しんで来ました!!



    オラウータンクラブ



    トラフシャコ(通称 バルタンシャコ)



    今日も 一日ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しかったです!!

    ファンダイビング

    • 2017.09.05 Tuesday
    • 20:08
    曇り 少し太陽の陽射しもあり!

    気温30度 水温28.8度

    昨日 結構雨が降ったので・・・
    ゲストさんリクエストのテーマに沿ったポイントで 楽しんで来ました❤

    オオガラスハゼ産卵中の個体と遭遇!



    幼魚も❤



    小さなコスゲエビスヤドカリかな?



    一日雨も降らず 曇り空でしたが、太陽の陽射しも感じながら とても快適な一日でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ファンダイビング

    • 2017.09.04 Monday
    • 19:40
    気温28度 水温29.0度

    予報では小雨・・・だったのに 結構降りました 涙

    今日は西側のポイントへ♬

    今は幼魚パラダイスな季節でマクロ&ワイド共に のんびりと楽しんで来ました❤

    ありがとうございましたm(_ _)m





    ネオンテンジクダイ口内保育中!卵満載中❤

    体験ダイビング

    • 2017.09.02 Saturday
    • 17:31
    晴れ!

    気温31度 水温29.6度

    体験ダイビング♬

    透明度も良くて 元気いっぱいなサンゴ&魚のポイントで楽しんで来ました❤









    ありがとうございましたm(_ _)m

    奄美 Healing Time -Dive cico-

    • 2017.09.01 Friday
    • 11:43
    あでやっこ水中展覧会開催中に、放映して頂いた動画です。

    1.アマミホシゾラフグがミステリーサークル作成から孵化させる行動
    2.コブシメ産卵行動
    3.一番人気の嘉鉄(かてつ)ポイント

    私が撮影したものを動画編集してみました。

    (Wi-fiでないと動画は難しいかと思いますが よければご覧下さい)

    奄美 Healig Time -Dive cico-


    PADI オープンウォーターダイバー誕生です❤

    • 2017.08.29 Tuesday
    • 21:26
    快晴!

    気温32度 水温28.6度

    今日は PADIオープンウォーターダイバー誕生しました!

    よく頑張りましたよね。
    お疲れ様でした!

    これから安全で楽しくダイビング続けて行って下さいね〜
    また一緒に潜りましょうね!!





    今日はチャーター 貸し切り♬

    • 2017.08.28 Monday
    • 20:54
    晴れ 時々スコール

    今日は 友達家族の皆さまでの貸し切り チャーターでした!

    素敵な夏休みの一日になりましたね〜❤

    大人はダイビング♬
    子供さんは シュノーケリングや海遊び
    とってもパワフルで元気いっぱいな子供さん達!!
    私も とーっても楽しい一日でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m





    ファン&体験ダイビング

    • 2017.08.27 Sunday
    • 20:59
    晴れ!

    気温32度 水温29.2度

    私は体験ダイビングを担当させて頂きました。

    初めてのダイビングのゲストさん
    しっかりと説明してから レギュレターからの呼吸も練習してダイビング♬

    「超綺麗!チョー楽しかった❤」って満面の笑顔で喜んで頂けて 嬉しい限りでした。

    ありがとうございました。

    奄美大島の旅 この後も楽しんで行って下さいね。

    また是非ぜひダイビングに挑戦してみて下さいね!!
    また一緒に潜りましょう



    ファン&体験ダイビング

    • 2017.08.26 Saturday
    • 21:35
    快晴!

    気温32度 水温28.4度

    今日も 和やかムードで のんびり楽しんで来ました❤

    みんな それぞれに アオウミガメと出逢えて頂けてよかったです!

    ありがとうございましたm(_ _)m





    快晴&凪

    • 2017.08.25 Friday
    • 20:38
    気温32度 水温28.8度

    今日は とっても仲の良いご家族の体験ダイビング&シュノーケリングツアー♬

    みなさん とっても元気いっぱい
    奄美の素朴さが素敵だと 楽しんで頂けました。

    2チームに分かれての体験ダイビング
    その後に みんなでシュノーケリング!

    「すっごく楽しませて頂いてありがとうございました!楽しかったー!!」って笑顔いっぱいで言って頂けて とっても嬉しい一日でした。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    この後の奄美大島の旅 楽しんで行って下さいね。
    最高の夏休みを過ごして下さい。



    PADI オープンウォーター講習

    • 2017.08.23 Wednesday
    • 19:16
    晴れ!
    気温31度 水温27.2度

    PADIオープンウォーター講習

    今日からスタートです!

    すっごく頑張って ひとつづつクリアして、マスク越しの笑顔が とっても嬉しい一日でした❤







    ありがとうございましたm(_ _)m

    この後も また頑張って 楽しみましょうね〜!!

    ファンダイビング

    • 2017.08.21 Monday
    • 18:07
    晴れ!
    気温30度 水温28.8度

    今日は東南東の風が強かったので 西のポイントへ潜りに行って来ました。

    朝の天気予報では小雨→曇でしたが 晴れました❤
    海の中に太陽の陽射しが入り キラキラ輝き綺麗でした。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    体験ダイビング

    • 2017.08.20 Sunday
    • 16:21
    晴れ!

    気温30度 水温29度

    初めて奄美にお越しのゲストさんと 体験ダイビング&シュノーケリングで楽しんで来ました❤

    透明度良くて気持ちよかったですよ!







    ありがとうございましたm(_ _)m

    この後の奄美大島の旅 楽しんで行って下さいね!!

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    ZENBack

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM